C85おつかれさまでした!。おかげさまで全て頒布完了しました
早速ですが、一部回答の欠落があったので正誤表になります



すっかりコミケ告知しかしていませんがC85受かっていましたので告知です

今回は表紙を見ていただいたとおり、某ブラウザゲームに感化された問題集(B5の20P)を頒布します

場所は二日目(30日)東エ13aとなります(←webカタログ見れる方はリンク先が委託品など詳しいです)
過去の頒布物を見てわかるとおりアニゲ畑なので、正直内容もページも薄いですがよろしくお願いします



最近恒例の少数生産グッズは布製のミニトートバッグです。去年の冬コミの表紙が見開き絵でしたので、せっかくなので再利用させていただきました
同人で一般的なB5サイズの本がちょうど入る大きさです



あとこんなサークル名なのに一度もトゥエット関係あったことなくね?なので
シール台紙にプリントしただけみたいなトゥエットシールが本に付くかもしれませんw
こんなの


委託品としてAnxAnのゲームチャレンジ問題集と、C84で委託させていただいたナカサト組さんのアイコとマヤの本2種類を置きますので合わせてよろしくお願いします

今回も印刷はPOPLS様にお願いしました


C84落ちてました(

今回は委託で置いていただけることになったので、3日目(8/12)ウ−42aナカサト組にて
今回も「アニメゲームグループ分け問題集」を頒布させていただきます
うちに限らずQMA系は3日目なので気をつけてください。

そう。今回もです。追加や更新はしていますが3回目なので重複が多いのはご了承ください。
感覚的には再版に近いかもしれません。ただ見やすいようにちょっと分類分けはしてみました
頒布価格はいつもより安い予定です



あと試験的に前回の表紙絵でタオル発注してみました。発色とか見たいなーなのでねじ込んでもらったので頒布数は2−3枚ほどですが…
こちらも興味があればよろしくお願いします

今回も印刷はPOPLS様にお願いしました



C83受かってました

冬コミお疲れ様でしたー

昼前には無事全数終了しました。ありがとうございます。

変換ミスや間違いが見つかりましたのでこちらが修正一覧になります。


グッズ制作をやってみたかったのもあってiPhone5用のケースをいくつか作って持って行ったのですが
開始早々全部なくなったそうです。思いの外グッズも需要あるんでしょうか


30日東ナ13aにて例によって問題集です
QMAはいつもは1日目ですが、今回は二日目なので私の所に限らず気をつけてください

表紙絵はまたキャロさんに描いていただきました



今回も「アニメゲームグループ分け問題集」がメインです。内容としては夏の奴のブラッシュアップとなります
それとは別にちょっとシューティングゲーム好きなのでそっちも作ってみましたがちょっと企画倒れ感が…(。こちらは少数です。

アニぐるの方には恒例の透明しおりがある程度付きます。
なんか小物あるかも?

今回も印刷はPOPLS様にお願いしました

C82お疲れ様でしたー。




アニグル本は無事全数頒布終了しました。自分用すら残っていませんw
話をしてくれた人、差し入れをくれた人ありがとうございました

委託元のりひてんSTさんの表紙のルキアがエロ過ぎてその手のほんと思った人がよく来てました(

当日頒布したコピ本のpdfです。ACT検定中心の問題になります


夏コミは申し込んだものの、落ちましたが
リヒテンさんのご厚意により委託を受けてもらえることになりました

1日目 ア-59a ここさめ様にて、「アニメゲームグループ分け問題集」を頒布予定です

表紙絵はまたキャロさんに描いていただきました



あとなんか恒例のおまけが付くかも?

例によって印刷はPOPLS様にお願いしました

冬コミはありがとうございました
おかげさまで予定数は全て頒布終了しました


訂正が出ましたのでこちらを参照してください。02/10追加


冬コミ受ってました
一日目(29日)西ふ04a トゥエット部屋
にてQMAアニゲ系問題集を頒布します

こんな感じの中閉じ50Pです。今回は見本を送ってもらっていないので写真は厚紙ですがw

中身は夏の本以降に見かけた新問に旧刊から一部ジャンルを抜き出してまとめ直した半総集編みたいな形です
具体的にはスパロボやメーカー、クリエーター問などで、RPGや格ゲーなどメジャーそうなものは載せてません。
今回のおまけはクリアしおりになります。表紙と背表紙の絵柄からどちらか1つ選んでもらう形になります

今回も印刷および透明しおりはPOPLS様にお願いしました
透明しおりが予想以上にすけすけだったw


QMA動画作成講座の方はもう一定の成果を出したであろうということで終了w
公開終了したソフトを現行に置き換えて更新はしてますが、動作はあまり確認してません

旧コンテンツ跡地

QMAKETお疲れ様でしたー
おかげさまでゲーちゃ本2は完売しました

冬受かればまた何か作りたいところです


夏コミに当サークルに来てくださった方々ありがとうございました
初参加になりましたが、おかげさまでいろいろ楽しかったです。


気が付いたら机はアロエ押しな絵になってましたがw

多少在庫が出ましたので、10/2のQMAオンリーイベントQMAKETの方に委託で置かせて頂くことになりました

夏コミ情報
一日目(12日)東1E-09b トゥエット部屋にてQMA問題集を配布します




こんな感じのゲーちゃ問題集です
A5の100Pで800円予定です

後何かグッズ作ってみたかったのもあり、以前e-pass改造とかもやっていたのでデコシールとかとも思いましたが、こんな夏なので実用性を考えてうちわになりました
そんなわけで

こんな感じのうちわがおまけで付いてきます。
絵は表紙絵とか没絵とか書き下ろしてもらったのとか適当に貼り合わせた構成です
ただ、おまけのうちわは数が少ないので切らしたら終了になるのでご了承ください。あんまり数はないですw

冬に委託で置かせてもらったすいさん委託のスポパネ本も同価格で置いてあるはずです

夏コミ受かりました


場所は一日目(12日)E-09bとなってます

ゲーちゃ問題集にするよ。アニ多ちゃんなんて無かったよ
あと、冬に委託で置かせてもらったすいさんが委託でスポパネ本を置く予定です


印刷は前回に引き続き
POPLS様にお願い予定

しれっとpixiv初めてみました。たまにしょっぱい絵をアップしてます


だいたいQMA7時代の記事
だいたいQMA6時代の記事

inserted by FC2 system