ワングーの付録の下敷きをカードにしました。というか、このためだけにワングーで買いました
アロエかわいいよアロエ
ちなみに下敷きは半透明で色が薄く誰得でした

7の限定カードも絵柄が公開されていたので

作ったよ〜w


マラ様の限定カードも、トレカとかいらんなーと言うことで、背景は簡単で、絵は使い回しなのでこのようにして
できあがり。
アロエカードとの合体機能はありませんw

本物のアロエカードと並べてみたらなんか薄かった


まあ作りすぎですねw


今作はシャロン様がやたら脚を見せるので悩ましい



マラ様はいつも通りなんかエロかった
しかし実テ賢者なので優勝絵がないのであったw



英雄の間はこんな身近に…

ちなみにキャプチャ機材

作り雑すぎw。偽トロキャプチャって奴です


あけましておめでとうございます。

ニコニコ動画のプロフィール画像が自由に変えられるようになったので、なんか使えそうなあたり
むろん絵心はないのでForza3のペイントで描いた奴のトリムですがw


zip


それほどでもない。自キャラ風。11/11限定でストアフロントに出してみる


ロケテ記念にVIIミニキャラ風シャロン。ふとましい


ロケテ記念にパンフを早速トレスしてみる。
絵心のない人間には表情とかはこれが限界です…むずぃ


慣れずに偉く時間かかったけどまあまあ


帽子とマント装備


個人的に一押しのグラフは全く需要がないw。まあワンポイントで使うには重すぎるので軽量化したい

inserted by FC2 system