そんなわけで夏コミ(C80)も申し込んでみました

カット絵に書いてはありますが8次第な部分もあるので予定は未定です


完売御礼
おかげさまでC79で委託したゲーちゃ本は無事売り切ることが出来ました

ゲーちゃ本の誤植及び訂正について



1日目、西る14bのすいたん☆ぱらだいすでよろしくお願いします


印刷所から箱が届きました


本できたよ〜


さすがにインクジェットと違って発色良すぎて吹いた。クリアコーティングも偉大です





冬コミ落ちた\(^o^)/

しかし、すいさんのご厚意により委託で置かせてもらえることになりました


校正用に試しに印刷してみたものですが、こんな感じのゲーちゃ問題集です
今回は初めてかつ委託専と言うことでコンパクトにA5の40Pです
なので無駄口無しで問題詰め込んだ形になりましたが、冬コミに行く方で興味があればすいさんの芸能パネル本共々よろしくお願いします

表紙の方は同じくQMAつながりでキャロさんにお願いしました





アルカディアのQMA特集から絵をいただいて作ってみた。4限定リスペクトw
良い感じ


7始まりましたね。トゥエットが進化しすぎていた


偽トロ作り直しました。初代にあった色ずれもなくなってキレイキレイ

戻る inserted by FC2 system